fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

おっしゃる通りだが。。。⇒【お知らせ】グループ利用中のみなさまへ カテゴリーの設定をお願いします

おっしゃる通りだが。。。⇒【お知らせ】グループ利用中のみなさまへ カテゴリーの設定をお願いします

「グループ」のところで、 運営様から、↓ こんなご連絡が表示される。

なんのことか

はてなの場合、「グループ」にグループと関係ない記事がどんどん入る。 それを改善するための、「お知らせ」なんですが。。。

実際は

なかなか、めんどくさくがって、あまり多くの人はやらないのでは?
だらか、グループの管理人みたいなのが、必要かも。。。。
で、できてない人に、『・・・関係ない記事を投稿してますよ。。。xxxを設定して下さい!!!・・』みたいな コメントを入れてくれるとか、
実際は、管理人ではないが、、、そのようなコメントを入れることを流行らせるとか。。。

たぶん

はてなは、
そういう管理をするもんじゃないんでしょうね。
もう少し、そのあたりはカオス。。。

結論

現状で良し!(<---完全に私見
そのあたりがきっちりできている「グループ」が、狭い範囲で発生することは、全然、良いこと!!