fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【100%雑談】出来の悪い夢

出来の悪い夢をみることがある。 プロットの雑な夢 どこかで、、 ある行先に行こうとして、街を、記憶で歩いている。。。 散々、歩いたのちに、 あれ、今日、東京に出張しているんだった じゃ、いつもの行き方では、無理だな。。。。と気づく。 描写の雑な夢…

ほとんどの日本人が知らないsinh,cosh,tanhの発音の仕方

ほとんどの日本人が知らないsinh,cosh,tanhの発音の仕方 Wikipedia英語版によりますと。。。 https://en.wikipedia.org/wiki/Hyperbolic_functions sinhは、しゃいん coshは、こしゅ tanhは、さぁん ↑ 正確には、発音記号の方をみて下さい。 Youtubeとかを見…

【100%雑談】脳や夢や人工知能に興味がある方にお伝えしたい事実?

脳や夢や人工知能に興味がある方にお伝えしたい事実? 何かのお役に立てば。。。 事実 夢を見たときに、だいたい、本人は登場していると思うのですが、 それ以外にも、別の人も登場して、 その別の人と会話をすることがあると思います。 ここで、驚くのが。…