fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

【100%雑談】生まれ変わるとして、今度は女性として生まれたい男性はいないはず。

生まれ変わるとして、今度は女性として生まれたい男性はいないはず。

女性的な男性は除くと、
生まれ変わるとして、今度は女性として生まれたい男性はいないはず。
って、ことは
女性は大変?

補足

  • この話、すごく、浅いレベルの話です。
  • いま女性の方には、ちょっと、理解できないと思います。
  • アンケートとかでは、少し、違った結果になる気がします(それは、たぶん、本当の本心の結果を書かないから。)
  • 上記の「浅いレベル」の話とは、女性に生まれるメリットがないでしょ、程度の話である意。

更に、補足

この想像は、それほど間違ってはいないと思いますが。。。。
しかし、
女性の多くは、今度も女性がいいと思っているでしょうね。
そうじゃないと、、、生き物として、ちょっとおかしい気がしますよね。
(丸く収まった。)


※ 「生き物として」を 'いらすとや' さんの画で表現。