fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

ひとつの単語で全く逆の意味を持つ単語。<日本語><英語>

ひとつの単語で全く逆の意味を持つ単語。

日本語

すみません、いま、ちょっと、例を忘れました。

サンプル1 (これは、いま、実例ではありません。)

単語:正義(せいぎ)
意味:
①正しいことを行うこと
②誤ったことを行うこと

↑ すみません、上記は、仮想の例です。実際のものではないです。
また、ココで示したいのは、皮肉的な意味とかではなく、ごく普通の意味のケースです。

英語

すみません、いま、ちょっと、例を忘れました。

コメント

まだ、途中です。
すみません、何か、あれば、教えて下さい。