fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

【100%雑談】勝間和代さんは、天才だと思うけど。。。自分ではどうこうできる才能ではないですよね。。。

勝間和代さんは。。。

はてなで記事書かれているし、特に、Youtubeが素晴らしいと思う。天才。
しかし、その才能は、自分でどうこう管理したり延ばしたりできる才能ではないと思う。
その点は、少しだけ本人も、もしかしたら残念かも。。。

以上、余計なお世話ですが。。。

本人が管理できない、もしかしたら、十分に本人は才能を意識できてない人を見たときに感じることなので、、、
コメントしてみました。