fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

【100%雑談】ワールドカップの日本、あんまり、嫌な感じしない!!(前半4-0勝ち。終わり4-7負けをイメージしておきます。)

(# ワールドカップの日本、あんまり、嫌な感じしない!!

さて

ドイツに勝って、ずいぶん盛り上がって、
しかし、コスタリカ?に敗れて、また、かなり、ボロボロに(Youtubuとかで)言われて
  
でも、あんまり、いやな感じしなくて、
  
スペイン戦、すごく、楽しみじゃないですか?

がんばれーーーー

前半4-0勝ち。終了4-7負けをイメージしておきます。

あと、4時間ぐらいで開始ですが。。。。 (負けたときのショックを和らげるため。。。!!!) 7点、すべて、セットプレイ。