fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

【100%雑談】自分の設定がかなりずれた夢を見た!!

昨晩みた夢が、実際の自分とかなりかけ離れていた。。。。

夢の中では、自分は、スペインでサッカー選手をやっていた。
(サッカーを専門的にやったことないし、どちらかというと、運動神経は良くない。)
スペインでサッカーというのは、いま、久保選手とかをYoutubeでよくみている関係だと思うが、、、

夢の中の出来事

別にサッカーを実際にやっている場面はなくて、

私が鞄を肩にかけて移動(場所は、大きな駅とかショッピングモールとかホテルとかのイメージ)していると、
一流の選手は、鞄を肩にはかけない、と(古い選手ですが。。。)ヴェルディ川崎の武田選手( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E4%BF%AE%E5%AE%8F

)、先輩的な位置づけ、に注意された!
肩にかけてはいけないというのは、身だしなみ、の観点です。