fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

解決策。 Window10で、『切り取り & スケッチ』が動かない。要は、画面のキャプチャができない。

Window10で、『切り取り & スケッチ』が動かない。要は、画面のキャプチャができない。

症状としては、 画面領域の指定の操作まではできるけど、、、、それが、クリップボードに入らない。

解決策

以下などを参考にしましたが、
リセットも、アンインストールも、応答が戻ってこない状態になりましたが、
再起動すると、アンインストール成功していました。
インストールは、WidowsのStoreより。(<--あまり、仕組みを理解していませんが。)
  
完治!!!