fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

●●!!!お疲れ様ー。スマホ XperiaのChromeブラウザでは、まともに、今回の「はてなスター」が動きませぬ!!

早く修正しないとーー!!!はてなの書き手がいなくなると思います。なぜ書き手かは説明しませんけど!!!

!!!お疲れ様ー。スマホ XperiaChromeブラウザでは、まともに、今回のはてなスターが動きませぬ!!

!!!お疲れ様ー。スマホ XperiaChromeブラウザでは、まともに、今回のはてなスターが動きませぬ!!

!!!お疲れ様ー。スマホ XperiaChromeブラウザでは、まともに、今回のはてなスターが動きませぬ!!

果敢に攻める必要があるんでしょうね。でも、動きません。(動くようになる気がしませぬ。)

症状は多様なので、説明は省略いたしますーーー。