fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

AIできることできないこと、で、できないとしてクリエイティブとかがあるが他にも!!!

AIできること、できないこと

このタイトルで、できないこととして、

  • クリエイティブな、、、
  • 感情がわからない、、、

とか書かれているものを見るが、それも正しいとは思いますけど。。。。ちょっと、悲しい。

何が悲しいか

AIは、まだ、例えば、7歳の子供にも劣るような部分が沢山あり、 そのあたりを説明しないと、いきなり、クリエイティブでないとか言っても、仕方がない気がする。 何か、具体的な情報を無視したコメントのような気がして仕方がない!!!