fanta_orange_grapeの(日記というより)記事のつもり

いままでの人生で一番美味しかったもの = 紅茶とトースト(高校生)。

2022-02-23から1日間の記事一覧

米語(英語)の発音で、Julie(US)さんの発音は、勉強になるかも。

米語(英語)の発音で、Julie(US)さんの発音は、勉強になるかも。 英語の文章のリスニングの勉強のために、下記のサイトをよく使う。 ttsdemo.com Julie(US)さん 本当かいな?というような発音に出会う場合あり。 勉強になる。 Julie(US)さんの発音が凄い例 …

「商用利用」の定義は、ネットに記事は無数にあるが。。。提供側の詳細定義があればここで紹介したい。

「商用利用」の定義は、ネットに記事は無数にあるが。。。提供側の詳細定義があればここで紹介したい。 商用利用は、言葉の一般定義はあるとしても、実際の運用は不明。 検索して出てくる記事も、当然、参考程度にしかならない。 例えば、企業内の教育用資料…

【疑問?】社内利用目的で、GPLのソースを私は改修しました(仮定)。では、私はそのソースをいきなり世間にバラまいても良い??

【疑問?】社内利用目的で、GPLのソースを私は改修しました(仮定)。では、私はそのソースをいきなり世間にバラまいても良い?? (いらすとや) こんな疑問が、いま、浮かびました。 会社での活動成果を、、、 いきなり世間にばらまいたら叱られるとは思いま…